フリーエリア

マイデザインのご利用、お持ち帰りはご自由にどうぞ。 ネットへの投稿はイメージを害さない限りご自由に。 一言添えてくださると大変喜びます。 無断転載、自作発言などはご遠慮ください。
  • 現在リクエスト、夢見訪問募集中です。

シースルードットのプリーツワンピ(チョコミント/レッドドット)[QRコード]

こんにちはm(__)mさやです。

最近とってもとび森が楽しくて、
ほぼ毎日インしています(◎_◎ )
まあ、いつやらなくなるか分かりませんが←
やっているうちに色々作っておきたくて、シースルーワンピを作りました!

シースルーワンピと言っても、
シースルーなのは赤ドットだけです←

まずチョコミント。
HNI_0068.jpg

光沢のあるワンピースにミントカラーを添えて。
もうちょっと青系緑でもよかったかも?修正するかもしれません。

でも結構気に入っています♪可愛いのにクラシカルな感じで。
HNI_0063.jpg
こっちのほうがしっかり可愛め配色。
あまりこういうの作らないから新鮮でした~♪
バック撮り忘れてしまったのですが、地味~にシースルーなのです。
ただ、描いている途中に、
あと仕上げすれば完成!というところで「やめちゃう」を押してしまい、
一時間弱がぱーになり、描き直しました( ;∀;)

HNI_0074.jpg
HNI_0075.jpg
夜だと柄がつぶれちゃいます汗
HNI_0076.jpg
なんかギャザーっぽい(笑)
後ろからフエキくんが見てる気がするのは気のせい?
HNI_0079.jpg
ウッド系お部屋でも。classical。



夏といえば水着かなぁ、なんて思って、
水着デザインを六月ぐらいには出したいな、と思っています。
あとは、しっかりおめかし系お洋服じゃなくて、
カジュアルなT×デニムや、ネグリジェも作ってみたい…
デニム描くのは苦手だからネグリジェを先に作りたい。chiffon素材のふわっふわの♪

…といっても、描きたいものリストの順番待ち、凄いんだけど。

ノートに描きたいものリストを描いていて、一部抜粋すると、

満天の星っぽいワンピ。←ドットワンピ応用
サテンのパーティードレス
六月のウエディングドレス
ウエディングドレスピンク
ストライプ×デニムの着痩せワンピ
ふわふわネグリジェ
ネグリジェ柄物ふわふわ
シフォンのパレオスイムウェア
レトロストライプ水着アメリカン風


実際まだまだあります(-_-;)
というか、レトロストライプ水着アメリカン風って意味不明だし、
ストライプデニムの着痩せってなんだ!?って感じですが・・・。

なるべく頑張って作ろうと思います♪楽しいしね。


にほんブログ村

↑バナー作ってみたらこうなりました。初歩的バナーです。

かぎ針編みキャミソール&satin[QRコード]

こんにちは、さやです

以前作って保存してあった「かぎ針編みブラウス」というものを見つけたので、
それをちょっと修正してノースリーブにして、スカートをつけたものになります。HNI_0046.jpg


すっごくスカートが光ってます(笑)
スカート事態はたいして難しいものでもないのですが、一番苦労したかぎ針編みの部分があまり目立たないという…(◎_◎;)
HNI_0060.jpg
色違い。
HNI_0059.jpg
きゃー!
外だと完全にトップスがつぶれてただのタンクトップになっている!
HNI_0062.jpg
部屋着にどうぞ。
HNI_0049.jpg
HNI_0050.jpg
HNI_0051.jpg
HNI_0052.jpg
HNI_0053.jpg
HNI_0054.jpg
HNI_0055.jpg
HNI_0056.jpg
スカートのてかりを抑えたらもっとよくなると思うけどなあ…立体感が損なわれるのもいやだし(◎_◎;)
ふんわりボリューム感は表現出来たと思うのですが。。ボリュームを出しつつ目立ちすぎないもの…むつかしい。

あ、あと。
FC2ブログさんに若干のぎこちなさはあったものの、
一応普通に使えるようになりました汗汗
容量の多さに安心していますε-(´∀`*)ホッ

前ブログのアクセスランキングは抜けまして
(押してくださった方、ありがとうございました!)
このブログで入りなおしました。
ただ前は「どうぶつの森」「どうぶつの森マイデザイン」と入っていたのですが、
どうもランキングから入ってくる方でマナーのなっていない方がいるので、
マイデザインランキングのみの参加にしました(-_-;)バナーを作ってみたりして。駄作ですが。

これからも見守りお願いいたします。


にほんブログ村

↑クリックして下さると大変喜びます。

ガーデンレンガプランター新色[QRコード]、ご挨拶

こんにちは、さやです(*^_^*)

やっと引っ越しが完了しました!すべての記事が丸ごとこちらにも移っているので、
前ブログはもう…いらないのか?と思いつつも消さないでおこうと思います。

さて、意外とあっさりこの話は終わります←

HNI_0044.jpg
新しいレンガは濃いピンクのほうと、

HNI_0045.jpg
紫のほう。

HNI_0045.jpg
可愛い系村に合いそうな色味にしました。紫はきついかも。
HNI_0044.jpg
お洋服はマカロン村まったり日記さまからお借りしています。

HNI_0039.jpg
どちらも濃いめの色味。
前記事の白プランターと合わせて使っても素敵でした。
HNI_0042.jpg
HNI_0043.jpg

これからも頑張ります!!

ブログを…お引越し

この記事はマイデザイン記事じゃないのです(-_-;)ごめんなさい。



このブログをお引越ししようかな、なんて考えたり…してるのです…

容量はまだ残ってるのですが、別のところにお引越ししようと思っています。



唐突ですみません<(_ _)>

丸ごと記事ごとお引越し出来るところを探してみようかな…と思っています。

いろいろ事情あってのことですのでご了承ください。

春色ガーデンレンガ(修正版)[QRコード]

こんにちは(*'▽')さやです。



出す出すと言いながら全然アップしてなかった、

春色れんがの修正版の記事になります♪

修正版というか…

色を明るくして、草を多くした感じですので、アレンジ版?という感じです。

 

前アップしたはるいろれんがはこちらです。

今のシフォン村ではリメイク版使用♪

あ、そうそう。報告と言いますか、家を見た目だけ最大にしましたー♪て、見りゃわかるか。

でもここから本当に最大にするのに一体何百万必要なのだろうか:;(∩´﹏`∩);:ブルブル…



関係ないのですが、着物には前髪アップが合うな!と思います♪試しに角隠しをつけてみたりもしたのですが「ご、ごつい…」って感じで(笑)



早くも日焼け対策(笑)きゅうりパックもあるけど…レモンパックのほうが自然じゃないですか?どっちも変わらないかな??





 

すみません、角デザインに「ひだり」って描いてあったり…(◎_◎;)

見た目で判断してください。←





♪おまけ♪



カーネーション畑を駅前に作りたいがために、マイデザインを一気に撤去した~(-_-;)

赤ーネーションも出ました。父の日を待たずに(笑)でもカーネーションどんどん増やしたい!バラよりも繊細な感じにデザインされてて、とび森では好きな花なのです♪♪

先日の母の日、皆さんはお母さんにプレゼントを贈りましたか?



ちなみにさやは、ちょっと高い入浴剤を包装して実家に贈りました。カーネーションを贈ると実家のペットが食べるらしく、カーネーションの苗を贈ると育てるの面倒だと言うので(笑)



ではでは♪

プロフィール

user:saya.yuzu.aru.mao village:シフォン村 マイデザインを主に公開しています♪よろしくお願いします。

Author:さや
とび森・ハピ森のマイデザインブログ。時々森日記。シフォンヴィレッジの街角からお伝えします。
忍者ブログよりお引越し(記事内容は変わりません)してきました。

ランキングバナー

一日一回クリックして頂けると大変喜びます。 (現在どうぶつの森 不参加中。(マイデザイン)のみ参加しています)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR